スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント(-) | page top↑

はじめに 


 このブログでは、
  
      自宅(じたく)気軽(きがる)にはじめられるフライフィッシングの
      キャスティング上達法(じょうたつほう)
                            
                                          をご紹介(しょうかい)しています。
 主旨(しゅし) 
  フライフィッシングに必要不可欠(ひつようふかけつ)なキャスティングの基礎(きそ)(まな)ぶこと。 

 対象者(たいしょうしゃ)
  フライフィッシングをはじめてみたいという入門者(にゅうもんしゃ)(かた)
  キャスティングになかなか<馴染(なじ)めない初心者(しょしんしゃ)(かた)
  キャスティングに自信(じしん)()てない経験者(けいけんしゃ)(かた)

 (とく)に・・・
  フライフィッシングの道具(どうぐ)をまだ()っていない
  自宅近(じたくちか)くに(ひろ)いキャスティング練習場所(れんしゅうばしょ)がない
  (いそが)しくて釣りには()けないがせめて練習(れんしゅう)はしたい

という(ひと)には、うってつけの練習方法(れんしゅうほうほう)です。入門者(にゅうもんしゃ)初心者(しょしんしゃ)(かた)でもわかりやすいように動画(どうが)()せていますので、子供(こども)から大人(おとな)までどなたでも練習(れんしゅう)をはじめられます。

(ただ)し、記事(きじ)()むだけでキャスティングが上達(じょうたつ)するわけではありません。()んで実践(じっせん)してみて(くだ)さい。そうすれば、フライフィッシングのキャスティングがどういうものなのか、また上達(じょうたつ)するためのヒントは(なん)なのかがきっと(つか)めるはずです。

大丈夫(だいじょうぶ)(たい)した準備(じゅんび)必要(ひつよう)ありません。“自宅(じたく)で”気軽(きがる)にフライフィッシングのキャスティング練習(れんしゅう)をはじめましょう!
 

            再生ボタン()すと動画(どうが)再生(さいせい)できます。


        (とう)ブログ掲載内容(けいさいないよう)無断転用(むだんてんよう)転載(てんさい)はお(ことわ)りします。


 ――――                         <目次(もくじ)(すす)む>                     ―――― 


       ※携帯版(けいたいばん)ホーム・ページへのアクセスはこちらからどうぞ。


拍手する

コメント(-) | page top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。