重要事項の説明

練習(れんしゅう)をはじめる(まえ)(かなら)ずお()(くだ)さい。

 「自宅(じたく)気軽(きがる)にはじめる!フライキャスティング上達法(じょうたつほう)」を実践(じっせん)する場合(ばあい)は、下記(かき)重要事項(じゅうようじこう)をお()(いただ)内容(ないよう)同意(どうい)した(うえ)ではじめて(くだ)さい。同意(どうい)して(いただ)けない場合(ばあい)同上達法(どうじょうたつほう)(おこな)わないで(くだ)さい。

 ○周囲(しゅうい)安全(あんぜん)確認(かくにん)してからはじめましょう。

 ○周囲(しゅうい)(ひと)動物(どうぶつ)、または練習(れんしゅう)障害(しょうがい)となる(もの)がないことを確認(かくにん)してからはじめましょう。

 ○(ひと)動物(どうぶつ)、または(もの)()けてキャストすることはやめましょう。

 ○(ほのお)やその()(かんが)えられる危険(きけん)(もの)()けてキャストするのはやめましょう。

 ○上記(じょうき)(まも)らず()こったことに(かん)して、またそれに付随(ふずい)して()こったことに(かん)して、著者(ちょしゃ)責任(せきにん)()わないものとする。
コメント(-) | page top↑